チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ブログ始めました!自己紹介です☆

初めまして。チョコラボです(^^)

ブログ✨というキラキラした響きに憧れ、迷いに迷って開設しました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ

 

ブログの開設って難しいのかと思ってたけど、意外と簡単に出来てしまいました笑 今のブログって、文章や構成など皆さんとても凝っているんですね( ˶˙º˙˶ )

 

今まであまり自分で考えた文章を書いたことがないので、拙い文章で伝わりにくいかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )

 

内容としましては、美味しかったもの、気になるもの・こと、映画や本、ゲームのお話などざっくばらんに、掘り下げれるところは掘りさげてお話したいと思います。

 

ブログ初心者🔰のチョコラボですが、ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村