チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ファミマのメロンパンアイス

こんばんは!チョコらぼです☆

連休があっという間に終わってしまいました😭

 

今日は3時のおやつにファミマのメロンパンアイスを食べました!

f:id:chocollabo:20200726200855j:image

……写真取る前に開けちゃったwww

待ちきれなかったんです笑(←ただの食いしん坊)

f:id:chocollabo:20200726201010j:image

見た目メロンパン!持ってみるとわかるけどシュークリームの皮っぽい(^^)

 

中はカスタードクリーム✨味はそんなにメロンって感じはしなかったけど、ふわっとメロンの香りがして美味しかったです(*´ч`*)

 

少し大きめで食べごたえあります◎

いつまで売ってるかわからないけど、また見かけたら食べたいな♪