チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ローソンのカプケでほっぺが落ちた話

 

こんにちはー!こんばんはー!

甘いものがだーーい好きなチョコらぼでーす(*゚▽゚)ノ

 

皆さん!毎日お仕事、学校がんばって疲れていませんかー?一息つきたくないですかー?

 

そんな時はコレ↓↓

f:id:chocollabo:20191202193638j:image

★ローソンのカプケ★

 

10月末から既に発売されてたようなんですが、普段コンビニをほとんど利用しないチョコらぼ、、今頃になってこのスイーツを知りました(ll๐ ₃ ๐)←時代遅れww

 

 

みんなはとっくに知ってるよね!?(°∀°)

味は苺ショート、モンブラン、ショコラ、ティラミスの4種類あって、お値段は味によるけど大体300円前後。

 

 

今回私が食べたのは苺ショート🍓

写メにもう一つ写ってるのはティラミスで妹用(^_^;)

 

買ったときは小さい気がしたけど、食べると普通のショートケーキ1個分くらいの満足感✨しかもクリームの甘さが丁度良い甘さ、ちょっとケーキが食べたくなった時なんかにピッタリ(。•ω<。)私は普段チョコ派で苺ショートはあんまり食べないんだけど、これは好き♡また食べたい♡

 

ティラミスも一口分けてもらいましたが、コーヒーパウダーの程よい苦味と中のクリームの甘さが絶妙でクセに何口も進んじゃいそうです( ´ч` )♡

 

この神スイーツ本当おいしくて幸せなれますよ🥰

 

近々残りのモンブランとショコラも制覇する予定です(≧∇≦)

 

じゃあ今日はこの辺で🤚またね(^_-)-☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村