チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

コメダ名物かき氷最高!

こんにちは!チョコラボです!

 

お盆過ぎてもまだまだ暑さが残りますねι(´Д`υ) そんな暑い時にはかき氷食べたくないですか?食べたいですよね?!

 

ということで、行ってきました!コメダ珈琲

その名も『コメダ名物かき氷』🍧

 

f:id:chocollabo:20200824203314j:image

ミックスベリー味+トッピングの練乳&ソフトクリーム

 

氷がフワっフワ〜に削られていて、ベリーと練乳が合わさり程よく甘酸っぱい✨

爽やかな夏の味です(*´˘`*)

 

横のソフトクリームも思ってたより濃いめで、大きく食べごたえもあり大満足(∩ˊᵕˋ∩)ソフトだけお代りしたいくらい私は好き♡

 

今年はミックスベリーの他に抹茶、白桃、キウイ、いちご味が出ています!

 

サイズはミニと普通がありますが、ミニが普通サイズと考えた方が良いです。今回ミニを頼みましたが食べごたえがあり、これがミニ?と思ってしまいました笑 普通サイズは丼ブリに入ってるとか聞いたような、、お連れ様と行って1人1個食べるつもりならミニが無難でしょう(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

 

こんな感じにコメダ珈琲はいい意味で

客の期待を裏切ってくれるようです(^^)ネットでも逆写真詐欺なんて話題になってますね!

 

とにかく味がしっかりしていて美味しいので、全種類制覇したくなりました(^∇^)イチゴと抹茶、白桃は何となく味の想像が出来るけど、キウイのかき氷は初めて見たから気になりますね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

皆さん暑い日はコメダのかき氷で涼みましょう🎐( *´꒳`* )🎐

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜( ´Д`)ノ~