チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ファミマの杏仁豆腐フラッペが美味しいよ!

昨晩、夜になってもまぁまぁ暑かったので、彼氏と一緒にファミマで杏仁豆腐フラッペを購入しました!

 

f:id:chocollabo:20200628100404j:image

 

以前目覚ましテレビで紹介されたのを見てから、ずーーっと気になっていたドリンクです✨パッケージもパンダがついててかわいい🐼

 

実は私、普段あまりコンビニに行かないので、フラッペ自体買うのが初めてでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

カップの横にも作り方は書いてありますが、まず凍った杏仁豆腐のカップを買います。レジ横のコーヒーとか作る機械のところへ移動し、フタを開けてフラッペボタンを押して熱々のミルクをinします🐮横にあるフタとストローを付けてよーく混ぜ混ぜするだけ!

 

って、、今時買ったことのない人なかなかいないとは思いますが😅

 

こちらのフラッペ、、なんと中に杏仁豆腐と黄色いマンゴーソースが入ってるんです‼️

 

味は普通に杏仁豆腐✨濃いとか薄いとかもなく。混ぜると砕けたもちもちの杏仁豆腐がドリンクと一緒に楽しめちゃう、杏仁好きにはたまらん一品です♪これはまじで美味い😊

 

冷たいし甘〜くて甘〜くてとっても幸せ☘

しかし、、一点気になるのはこれ一杯で350kcal😳甘いから飲んだあと水が欲しくなります。

 

一点って言ったのに2点書いてますね笑  体重を気にされる方はお気をつけください(^^)とても美味しかったので、私はまた飲みたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

読んでくれてありがとうございます☺

またね( *´꒳`*)੭⁾⁾