チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

マックのラムネシェイクの紹介

こんにちは!チョコらぼです☺

 

新生活にも慣れてきた今日この頃、自粛が解けたとはいえ、まだまだ用心してお家でのんびり過ごしております。

 

今日はチョコらぼがずっと気になってた、こちらの新商品を紹介します!

 

f:id:chocollabo:20200524091617j:image

マックシェイク『ラムネ味』

 

みんな知ってるよね?もう飲んだって人もいるはず(^^)

 

中身は水色で、味はラムネというよりブルーハワイっぽく感じました🏝甘いけど夏らしい、爽やかな味わい(´ー`)☆

 

ちなみに、、このデザインのカップSサイズしかありません😅

 

これから迎える暑い夏、この爽やかラムネシェイクで乗り切りましょう( •̀ ᴗ •́ )

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村