チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

これは、、キャラメル味のかりんとう?

こんにちは!こんばんは!チョコらぼです(^^)

 

私は体の半分はお菓子で出来てるんじゃないかと思うほどお菓子が大好きでよく食べます笑

 

今日はお昼に食べたお菓子が美味しかったので紹介します。

 

三幸製菓さんの

かりかりツイスト キャラメル味

f:id:chocollabo:20191220191542j:image

内容量65g

330kcal

税込108円

 

先日スーパーに買い物に行ったときに見つけました(^o^)

 

感想は、タイトル通りキャラメル味のかりんとうですね!

 

パッケージの写真のように、コテコテにキャラメルがコーティングされてるのを想像してたんですが、キャラメルが染み込んだスナック菓子が揚げられてる感じ。

 

キャラメルの他にもう一つ、チーズ味も売っていました。 チーズ味のかりんとう(˙˘˙*)?ちょっと想像出来ません(^_^;)

 

普通の白と黒のかりんとうに飽きてしまった方いかがでしょうか(・∀・)

 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)

また読んでくれると嬉しいです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村