チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ローソンカプケ(ショコラ)の美味しさ語るよ

こんにちは!こんばんは!チョコらぼです☆

 

今日のテーマは…

『ローソンカプケ〜ショコラ編〜』

 

これだよ↓↓(*>∀<)

f:id:chocollabo:20191208175727j:image

 

クルッと絞られたチョコクリームとココアパウダーのかかった3つのまんまるチョコクリーム、トッピングに細かく砕かれたアーモンド?が散りばめられています❤

 

感想

上のクリームはすーっと溶けます。

中のクリームは溶けるんだけど少〜しねっとり舌に残る感じがしました🤔


ほとんどクリームで、スポンジは割と少なめです。あ、スポンジもチョコスポンジです。中も外もチョコずくしですね🥰チョコ好きさんにオススメです(°∀°)b

 

説明にも載っていましたが、食べすすめていくと、中からサクサクのクランチチョコが出てくるのもポイントです☝🏻️⁾⁾

 

甘さはと言いますと、こちらは前回の苺ショートと比べると、甘さ控えめな感じがしました。とことん甘いものが大好きなチョコらぼはもう少し甘い方が好きかも(^_^;)

 

とかいいつつ、ペロっと美味しくいただきました(*´﹃`*)あぁ、コンビニスイーツって美味しくって罪よね¯( ˘–˘ )/¯ 次はモンブランとティラミスどっち食べようかな(*´▽`*)

 

そういや前回の記事で書いたLINE Payのクーポン、私はこのカプケが食べたくってローソンの割引券に引き換えてました(*ノω・*)テヘ

 

最後まで読んでくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

次も読んでくれると嬉しいな(⑉> ᴗ <⑉)

今日はこの辺で〜バイバイ´ω`)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村