チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます🌅

f:id:chocollabo:20200101124101j:image

 

さて、2019年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?私は特に大きな変化もなく、平々凡々な一年だったと思います笑

 

2020年は皆さんどんな一年にしたいですか?

何か目標はありますか?

 

私は年齢の割に幼い部分があるので、自分に厳しく内面から成長出来るよう、日々精進していきたいです。

 

何はともあれせっかくのお正月、ゆっくり楽しく過ごしましょう☺福袋買いに行くのもよし!家族とゆっくり過ごすのもよし!趣味に没頭するのもよし!

f:id:chocollabo:20200101124224j:image

私はずっと買い替えたかった冬靴をやっと今朝新調できました😆北海道なんで、靴選びの際は防水・防滑は大切☝🏻️これから新しい靴を履いて、親戚の家にご挨拶です(^^)

 

話しが脱線してしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いします☺

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村