チョコらぼ日記

スイーツやお菓子、映画、音楽、ゲームが好き。何気ない日常生活から見つけた小さな幸せをおすそ分け出来たらなぁという気持ちで始めたブログです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

最近アクセス数が急増!?新型ウイルスのせい?

 

こんにちは☆チョコらぼです(^^)/

 

なんだかここ最近、あまり更新出来てないのに毎日のアクセス数が以前の倍くらい伸びていてびっくり!本当に嬉しいことです(*n´ω`n*)

 

グーグルサーチコンソールを使ったところ、読まれているのは過去に書いたこちらのピッタマスクの記事のようですね(^^)

 

chocollabo.hatenablog.com

 

f:id:chocollabo:20200130063651j:image

 

インフルエンザ、効果、といったワードで検索されているようです🙄しかし今皆さんが気にされているのは、インフルエンザよりも新型コロナウイルスでしょう‼️日本でも日に日に感染者が増えてきて本当に怖いですよね😨

 

新型のウイルスはまだ研究中で、ウイルスの大きさなど詳細も公表されていないので、ピッタマスクが効果があるかはわかりません。

 

とはいえ飛沫感染接触感染するようなので、マスクの着用は大事!うがい手洗い、アルコール消毒など簡単にできる事から徹底的に行いましょう。そして不要な外出は控え人混みは避けましょう! とにかく自己防衛!!

 

それでは今日も1日頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村